人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキーな再会かも

今日もバックの中が、ぐちゃぐちゃです。

だけど仕事はきっちりさぁ〜!
あたりまえ。仕事だもの。

ズーーーーット前に図らずも、ヤッツケテしまった某営業氏と
某仕事で再会しちゃったよぉ r(^ω^*)))どもども。

今回は競合同士だねー
あははー
プレゼンなかなかGOOD JOB!
競合ながら心の中でエールを送ってしまったです。

だけどだけどだけどぉーーーおっしい!
この熱意を買ってください!なんてイっちゃっちゃー

だめっしょー営業氏。

クリエイティブなんだから。浪花節はいやん。

うちらの営業K君にまけてるよぉーん。
お客さんの夢をひろげてぇーな〜

まだまだだね。(越前リョウマ風)

てなわけで、仕事が頂けそうだす!
by yuko-k_2004 | 2006-01-31 19:06 | うれしかった事
<< 原稿かき中。 かりびぁんなぁーい >>