人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アミノサプリをあげたじゃない

Kちゃん
今日の「中一全国テスト」に持っていくおやつを
プッチョにしようかサンドイッチにしようか情熱的に悩み中
ねぇーどうしたら良いの?って20回は聞かれたような。
アミノサプリをあげたじゃない_a0040140_1054968.jpg

どうしたらっていってもねー

母の今朝の悩み
中一全国テストのときにのおやつに悩む中学女子に
おやつを買ってあげない母は悪い母なのだろうか
それともプッチョのサンドイッチを作ってあげるべき?
それともサンドイッチのプッチョを作ってあげるべき?
それともおやつがなくても頑張れるさっ、
てかっこ良くイってのけるべき?
それともおやつがないのは君だけじゃないのさ、
って肩をポンとたたくべき?
それともおやつがなんだー!!!
そんな物は人間をだめにするーー!
って熱く語るべき?
なやむなー
だっておやつは必需品だもの。
by yuko-k_2004 | 2006-02-04 10:07 | 今日のあめしょー
<< ご報告 オリバーツイスト >>