人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かりびぁんなぁーい

かりびぁんなぁーい_a0040140_1245272.jpg

昨日はえらく恐ろしぃ一日。
まさに分刻みであった。

そのなかで愉快ダッたこと。

×2で母子家庭中の
スペイン人のお母さんと某地域××事業で
久々のご対面!

やっぱり再会はハグでしょー!
ゆーちゃーん~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~×っきーさーん

がしっ!

情熱的なハグ。

でれーん。

あのねー日本の女は色んな事やり過ぎ
チリの女はねぇ、家の事だけ。
夫、世界一ね。
(この前そんな話を誰かとしたような)
日本の女、子どもと寝る。だめねー
チリの女、子どもと寝ない夫と寝る
そのかわり男は奥さん世界一って毎日言わなきゃだめよぉ。
外で悪い事しても絶対ばれちゃだめね。
とにかく奥さん世界一って皆に言わないとだめね
毎日2時間は二人っきりではなすね。
日本の男仕事で疲れ過ぎ。それしない。だめね。
だから日本の女みんな機嫌悪いね。
それできない男、男じゃないね。

まぁだから私こないだ2回目の離婚したけどね~ん。
はっはっはぁっ!

笑いも情熱的です。

私だって本日の10ッ回クリック情熱的に達成したのって
言わなかったけど。

人間情熱を失っちゃぁ~つまんないね。

だけど情熱一杯出してる人・・・いけてません。
情熱かもされるとコワいっす。はい。

やる気のない人もっとこまっちまうけど。

まぁ私の美的感覚ってことですが。
情熱的だけど、
力の抜けた感じの方がグぅ~っしょ。

だけどチリの女は、やっぱり情熱的が似合います。

カリービアンナーイ・・・って
真夏の夜の夢(ゆーみん)歌っちゃいますです。はい。

てなわけで
情熱的に地下鉄にのってみます!
by yuko-k_2004 | 2006-01-31 12:04 | うれしかった事
<< ラッキーな再会かも うれし泣き >>